にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】朝日うどん


スーパーオートバックスの隣の、以前、夢鶴さんがあった場所。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20130310
新しいうどん屋さんがオープンしてます。
セルフうどんなんですね。

さらにランチメニューもあるようです。

店に入るとマネキンさんがお出迎え。
ちょっとドッキリしちゃいました。

お品書きはこんな感じ。
とりあえず、かけ中ひやひやでいきましょうか。

手打ちうどんのようです。

トッピングは揚げたてがいろいろ。
お寿司もいろいろありました。

薬味もネギ、天かす以外に、しょうが、柚子酢もあります。

讃岐うどんにこだわり作っているようです。

で、ここでやっちゃいました。
写真撮ること忘れて、2口ほど…。
麺は、固めでした。高知では、久しぶりの食感です。