にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】いわ倉


倉敷美観地区を回った後、すぐ近くでお昼ご飯を食べようかと思います。

お昼の品揃えは、数種類あります。美味しそうですがお値段がちょっと高め…(汗)

とりあえず、1500円の旬のおまかせ御膳にしてみました。

待っていると、箱が登場です。これが、噂の?九種の宝箱なんですね。

箱の上には、お品書きが乗っていて、何が入っているのかわかりやすい!

で、蓋を開けてみるときれいに配置されています。
美味しそうですねぇ。少しずつ、いろいろな物を食べたい方にはぴったり。

お刺身も付いています。

その後、一気に他の物も出てきました。
全部が並ぶと豪勢です。これで1500円はお得感あります。

たこせいろご飯もボリューム満点。

天ぷらも付いて大満足。
落ち着いた雰囲気もあり、美味しくいただくことができました。
飛び込みでしたが、いいお店でした。