にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼肉】満州軒


知人から夕方、窪川へ焼肉連絡があり、急遽車を飛ばしてやってきました。

店内は、テーブルに鉄板がセッティング。

鉄板の準備をしてから、ビールで乾杯です。

メニューはこんな感じ。安いです。

飲み物もいろいろと。

まずは、豚足とセンマイをいただきます。
センマイの食感って独特ですよね。

盛り合わせホルモン450円を3人前注文です。

まず、ホルモンを鉄板に並べてしっかりと焼きます。

ある程度、火が通ったら、野菜を載せてホルモンを蒸し焼きに。

みんなで食べた後はタンやハラミなどを注文し2サイクル目。

締めは、こちらの看板メニューの満州ジャンハン。

そして、満州ジャンメン。

ニラがたっぷりのあんにご飯が入っているジャンハン。

そして、中華麺が入っているジャンメン。
どちらも、外せない1品です。
4人で1万円くらいの大満足の夜でした。