にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カフェ】cafe IVY


香美市の川沿いにひっそりとある以前から気になっていた場所に行ってみました。

小さなログハウス。

写真展も開催中です。

ログハウスのテラスに席があります。

景色もいいですね。落ち着きます。

隣の部屋では写真展を開催中でした。こちらも木の温もりがいいですね。

ランチは、カレーがメインみたいです。

飲み物やケーキもあります。

ベジタブルカレーランチをいただきます。

カレーは、豆がたくさん入ったカレーです。

マリネ

サラダ

そして、スープが付いています。

静かな景色のいいログハウスで、ゆったりとした時間っていいですね。