にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【食堂】西竹

f:id:hide_chan84:20170226121441j:image

丸亀市で用事があり、お昼ご飯を食べに、地元の知人に案内してもらいました。

f:id:hide_chan84:20170226124456j:image

丸亀駅近くのアーケードが、日曜日の昼間でこんな状態でした…。さみしいですね。

f:id:hide_chan84:20170226121610j:image

店に入ると、たくさんのお品書きが目に入ります。

f:id:hide_chan84:20170226121617j:image

丼、天ぷら、すし、さしみ

中華そば、うどん、等々…なんでもありです。

f:id:hide_chan84:20170226121944j:image

カウンターでは、地元の方がビール飲んでました。

f:id:hide_chan84:20170226122913j:image

こんな食堂では、無性にカツ丼が食べたくなります。

卵がちょっと少な目ですが、

f:id:hide_chan84:20170226123037j:image

カツはサクサクで、おいしいカツ丼でした。

美味しかった~。侮れません…。