にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】ばんらいけん

f:id:hide_chan84:20170403190848j:image

愛宕の商店街にある昔からのお店です。

f:id:hide_chan84:20170403193546j:image

こちらはの一押しはトマトラーメンのようです。

このキャラクターが昭和チック。

f:id:hide_chan84:20170403191214j:image

いろいろな一品料理がありそうですね。

f:id:hide_chan84:20170403191221j:image

しかし、やっぱりトマトラーメンが一押しのようです。

f:id:hide_chan84:20170403191319j:image

メニューをみると

f:id:hide_chan84:20170403191344j:image

トマトラーメンにもいろいろバリエーションがあるようです。

f:id:hide_chan84:20170403191347j:image

もちろん、その他のラーメンもいろいろあります。

f:id:hide_chan84:20170403191955j:image

けど、やっぱりトマトラーメンを注文します。

f:id:hide_chan84:20170403192002j:image

きなプリプリのエビがたくさん入ってます。

f:id:hide_chan84:20170403192115j:image

スープはイタリアンテイストですが、これがくせになりそうな位に合うんです。

確かに一押しですね。

また、来たくなるお店です。