にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【オムライス】HORN

f:id:hide_chan84:20170404121126j:image

筆山の麓にパスタを食べようとやって来ました。

f:id:hide_chan84:20170404121139j:image

こちらは昔からお街にあったお店ですが、こちらに移転しました。

店内は、落ち着いた雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20170404121148j:image

ランチメニューもいろいろあります。

f:id:hide_chan84:20170404122542j:image

ランチはサラダが付いています。

f:id:hide_chan84:20170404122742j:image

パスタを食べに行ったはずなのに、オムライスランチにしちゃいました…。

トマトソースでいただきます。

f:id:hide_chan84:20170404122748j:image

ちなみにこちらが、クリームソース。こちらも惹かれます…

f:id:hide_chan84:20170404124521j:image

ランチには、デザートとドリンクが付きます。

ドリンクにミックスジュースがあるのが個人的に嬉しい。