にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】食べ処呑み処みもと

f:id:hide_chan84:20170801193831j:plain

高須の住宅街にある居酒屋さん。

以前は宴会でご紹介させてもらいましたが、今回は初めて宴会でなく行くことができました。

f:id:hide_chan84:20170801193851j:plain

激辛のラーメンあるみたいで、これもそそられます。

f:id:hide_chan84:20170801195300j:plain

今回は、普通に飲みに来てみましたので、まずは、ビールからいただきます。付き出しのイタドリがいいですね。

f:id:hide_chan84:20170801195315j:plain

お品書きを見ると、刺身から焼き鳥、ユッケ、パスタ等食べ物も充実しています。

f:id:hide_chan84:20170801195331j:plain

お店は、カウンターと座敷です。カウンターはやっぱり常連さんが多いみたいですね。

f:id:hide_chan84:20170801195428j:plain

せっかくメニューにあったので、ユッケをいただきました。この値段でこのお味。美味しいですね。

f:id:hide_chan84:20170801195505j:plain

ごぼう唐揚げ。これは、ビール進みます。といいながら、すでにハイボールだったりします。

f:id:hide_chan84:20170801195916j:plain

チーズだしまき。これが、トロットロで美味しい。

ポテンシャルの高い居酒屋さんです。

また、ゆっくり行きたいですね。