にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】浅葱

f:id:hide_chan84:20171018182159j:plain

仲間内の飲み会で、蒸籠料理のお店に行ってきました。

f:id:hide_chan84:20171018182530j:plain

店内は、静かな落ち着いた雰囲気でゆったりしています。

f:id:hide_chan84:20171018182540j:plain

レギュラーメニュー以外にも本日のおすすめがいろいろありますね。

f:id:hide_chan84:20171018184021j:plain

まずは、ビールで乾杯です。

f:id:hide_chan84:20171028085614j:plain

せっかくこちらにきたので、野菜の蒸籠蒸しを注文です。

f:id:hide_chan84:20171028085624j:plain

長太郎もあります。

f:id:hide_chan84:20171028085637j:plain

イカ焼売も美味しそうです。

f:id:hide_chan84:20171028085709j:plain

漬け物盛り合わせも種類も量もあり箸休めにいいですね。

f:id:hide_chan84:20171028085722j:plain

鳥の唐揚げもジューシーで柔らかい。

f:id:hide_chan84:20171028085746j:plain

クリームチーズの薫製がこれ。これだけで、随分お酒飲めちゃいます。

f:id:hide_chan84:20171028085759j:plain

おくらの天ぷら。

f:id:hide_chan84:20171028085811j:plain

カニ味噌。

ゆったりとした静かな店内で、どれも、美味しい料理で楽しい時間を過ごすことができました。

また、来たいお店ですね。