にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】さかえ

hide-chan84.hatenablog.com

f:id:hide_chan84:20171112115417j:plain

土佐山田にあるうどん屋さん。3年ぶりに行きました。一時期閉まっているという噂もききましたが…

f:id:hide_chan84:20171112115402j:plain

値段も変わらずです。とりあえず、ぶっかけ冷を注文です。ここは普通でも十分な大盛りなので、大盛りを頼むと大変なことになります。

f:id:hide_chan84:20171112113441j:plain

店内には、おでんもあり、うどんが来るまでにちょっといただけます。

f:id:hide_chan84:20171112113607j:plain

玉子と、こんにゃくいただいちゃいました。

f:id:hide_chan84:20171112113831j:plain

少し待つと登場です。このボリューム。どうみても普通盛りじゃないです…。

f:id:hide_chan84:20171112113837j:plain

太めのモチモチの麺は食べ応えあります。

ガッツリ系のうどん屋さんです。