にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】LA_LUNA_NEL_POZZA

f:id:hide_chan84:20161019214507j:plain

葉山の近くにある小さなイタリアンのお店です。

f:id:hide_chan84:20161019204635j:plain

店内はカウンターとテーブル席が2~3卓。こじんまりとしたお店です。f:id:hide_chan84:20161019211744j:plain

店長は、このワンちゃん「マンジ」くん。とってもおとなしくお利口さんです。お客さんに向かって吠えることなく、横やテーブルの下でおとなしくしてます。

f:id:hide_chan84:20161019213536j:plain

壁一面に書かれたメニュー。テーブル席からはちょっと見にくいですが、いっぱいです。f:id:hide_chan84:20171105182057j:plain

前菜6種盛り。お酒に合いますね。

f:id:hide_chan84:20171105183007j:plain

トリッパのトマト煮。トリッパとは牛の第2胃だそうで、ハチノスと呼ばれるものだそうです。柔らかいのですが、おもしろい食感です。

f:id:hide_chan84:20171105184311j:plain

ペンネゴルゴンゾーラ。濃厚なチーズがいいですね。

店を出るときには、マンジ店長の見送りをもらって帰りました。

一人や二人だとたくさん食べられないのが残念ですが、美味しいお店です。