にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】寅や

f:id:hide_chan84:20171126194645j:plain

高松で晩ご飯を食べに居酒屋を探索です。

f:id:hide_chan84:20171126185322j:plain

店内は、カウンターとテーブルのお店です。f:id:hide_chan84:20171126185121j:plain

本日のおすすめ。気になるものがいろいろあります。

f:id:hide_chan84:20171126185144j:plain

メニューはもつと串がメインですね。

f:id:hide_chan84:20171126185337j:plain

お支払いはこちらを持参するようです。

f:id:hide_chan84:20171126185617j:plain

肉みそキャベツとアボガドの刺身。肉みそが、キャベツに合います。

f:id:hide_chan84:20171126185838j:plain

馬肉ユッケも綺麗な色で美味しい。

f:id:hide_chan84:20171126185935j:plain

串のおまかせ盛り合わせ。つくねが美味しかったですねぇ。

f:id:hide_chan84:20171126190338j:plain

カマンベールフライ。お酒を飲んでると、こういったこってりした物が食べたくなりますね。

f:id:hide_chan84:20171126190642j:plain

串カツ盛り合わせ。あっさりソースがいいですね。

いろいろなメニューがあり、どれも美味しくいただくことができました。