にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼鳥】俺の串なおさん

f:id:hide_chan84:20180215043643j:image

柳町から少し入った路地にある焼鳥屋さん。知人に連れていってもらいました。初めてのお店です。この看板いいですねぇ。
f:id:hide_chan84:20180215043704j:image

店内は三方から囲んだカウンターで、ほぼ真ん中に座らせていただきました。最初に出てきたこのキャベツ。美味しい。
f:id:hide_chan84:20180215043716j:image

店内では、静かな落ち着いた雰囲気の大将が炭火で丁寧に焼いてます。


f:id:hide_chan84:20180215043728j:image

クリームチーズの味噌漬け。濃厚な味噌の風味が美味しい。
f:id:hide_chan84:20180215043911j:image

レタス巻き。じっくり焼いた肉としんなりとしながらもレタス感が残っていて、口に入れた途端、レタスが口の中に広がります。
f:id:hide_chan84:20180215043926j:image

 砂肝も、見た目以上に中はジューシーです。
f:id:hide_chan84:20180215044011j:image
ねぎま。これが、大きい。
f:id:hide_chan84:20180215044058j:image

つくね。ハンバーグかと思うくらいの大きさ。大葉の香りが口の中に広がります。
f:id:hide_chan84:20180215044131j:image

アスパラ巻き。メニューになかったのですが、他の客さんが注文して焼いているのを見て、注文しちゃいました。

これは、絶品です。

素敵なお店を教えてもらいました。