にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】三里うどん

f:id:hide_chan84:20180129184957j:plain

普段はうどんを食べに朝来ることが多いこちらに初めて夜に来てみました。

f:id:hide_chan84:20180129191930j:plain

平日の夜は、中華そば屋さんに変わります。f:id:hide_chan84:20180129185302j:plain

倉庫の方で営業です。夕方一番のお客だったみたいで、暖房もまだ入ってませんでした。お店の方があわててつけてくれました。

f:id:hide_chan84:20180129185358j:plain

壁にはお品書きが。自家製麺だそうです。さて悩みます。

f:id:hide_chan84:20180129185352j:plain

トッピングもあります。

f:id:hide_chan84:20180129190238j:plain

初めてですので、やっぱり定番のしょうゆラーメンのセットメニューです。

f:id:hide_chan84:20180129190247j:plain

スタンダードに見えますが、スープが独特なしょうゆですね。麺が少し柔らかめかな。

f:id:hide_chan84:20180129190243j:plain

焼きめしも適量で美味しくいただけます。この組み合わせは無敵です。

f:id:hide_chan84:20180129190426j:plain

こちらが、しおラーメン。あっさりの塩もいいですね。