にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】祇園

f:id:hide_chan84:20180617145416j:plain

須崎にあるこちらの食事処。大通りから少し入った場所にあります。

f:id:hide_chan84:20180617145429j:plain

入口横にある食品サンプルが昭和を感じます。

f:id:hide_chan84:20180617150222j:plain

店内は昔ながらの雰囲気です。座敷とテーブルがあります。

f:id:hide_chan84:20180617150229j:plain

店内には、いろいろと種類があり壁に貼られています。

f:id:hide_chan84:20180617150238j:plain

しかし、こちらに来たら、私は、カレーです。

f:id:hide_chan84:20180617151958j:plain

カツカレーライスが私のお気に入りです。

f:id:hide_chan84:20180617152000j:plain

スパイシーなカレールーが食欲をそそります。そのカレーの上に、カツが乗ってます。

高知のカレーの中で、私的に、3本指に入りますね。