にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】豚太郎介良店

f:id:hide_chan84:20180706075200j:image

久しぶりに介良の豚太郎に行ってみました。

こちらは、豚太郎の本部にもなってます。
f:id:hide_chan84:20180706075225j:image

店内は広々としています。

メニューを広げて悩みます…💦
f:id:hide_chan84:20180706075237j:image

 そこで目にとまったのが、豚担麺(とんたんめん)。

最近、インスタ映えすると、赤い食べ物が人気だとか。
f:id:hide_chan84:20180706075251j:image
出てきましたが、思ったほど、赤くない…💦

ついでに焼き飯ハーフも付けちゃいました。
f:id:hide_chan84:20180706075310j:image
麺は豚太郎の麺。そしてスープは担々麺。
f:id:hide_chan84:20180706075323j:image
焼き飯が、きれいな形です。

お味は、もちろん豚太郎です。