にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】北一

f:id:hide_chan84:20180801113952j:plain

札幌での最初のお昼ご飯は、こちらです。特に調べて行ったわけでもないですが、適当に入ってみました。

f:id:hide_chan84:20180801112042j:plain

店内には券売機がありました。

さて、何をいただこうかと悩みましたが、

f:id:hide_chan84:20180801112243j:plain

店内にこんな張り紙があれば、やっぱりいくしかないですよね。

f:id:hide_chan84:20180801112458j:plain

これまで、結構辛い物食べてるんですが基準がわかりません。

お店の方に聞くと、4辛からハバネロが入って一気に辛くなるそうです。

今回は、3辛でいってみます。

f:id:hide_chan84:20180801112813j:plain

見た目はそんなに辛そうでなかったですね。

f:id:hide_chan84:20180801112613j:plain

実際、充分いける辛さでした。みそ味は美味しい。

f:id:hide_chan84:20180801112819j:plain

焼きめしも美味しい。

いろいろ、食べてみないといけません。