にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】クードゥバレーヌ

f:id:hide_chan84:20180828081948j:plain

蓮池の電車通りにある鉄板屋さん。朝から開いているのを先日知りました。昼も夜もやってるのに朝まで開いてるとは…

f:id:hide_chan84:20180828082102j:plain

店内に入ると、カウンターに鉄板があります。

f:id:hide_chan84:20180828082041j:plain

一番乗りです。入口近くに座ります。

f:id:hide_chan84:20180828082229j:plain

モーニングは5種類。やっぱり、ご飯系がいいですね。

f:id:hide_chan84:20180828082252j:plain

注文すると、個性的な準備です。

f:id:hide_chan84:20180828082343j:plain

最初にサラダとゆで卵が出てきます。モーニングのサラダにお豆腐は珍しい。f:id:hide_chan84:20180825074828j:plain

サラダが終わる頃には、メインが登場です。こんがりのおにぎりに、スープが合います。空腹を優しく満たしてくれます。f:id:hide_chan84:20180825075516j:plain

もちろんコーヒーがついてます。

満足感あるモーニングです。