にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】ALBERO

 

f:id:hide_chan84:20180929110435j:plain

土佐市に魚屋のピザ屋があると聞き、ランチに行ってみました。ちょっと見つけにくかったですが、無事に到着。一番乗りでした。

f:id:hide_chan84:20180929110420j:plain

カジュアルなイタリアン料理のお店だそうです。石焼窯のピザと一緒にビールなんていいですね。お昼は無理ですが…

階段を上がって2階です。

 

f:id:hide_chan84:20180929110509j:plain

階段を上るとすぐに、お店の入り口がありました。

f:id:hide_chan84:20180929110551j:plain

店内は、細長く、座敷とテーブルです。

お店の奥の大きなフードは、石焼窯かな。f:id:hide_chan84:20180929110556j:plain

ランチには、残念ながらピザはありませんでした…。

気を取り直して、パスタを注文です。

f:id:hide_chan84:20180929115828j:plain

パスタは3種類から選べます。気分は、クリームですね。

f:id:hide_chan84:20180929111107j:plain

最初にサラダが登場です。

f:id:hide_chan84:20180929111244j:plain

続いて、スープです。

f:id:hide_chan84:20180929111518j:plain

前菜は、えのきとしめじのソテーです。

f:id:hide_chan84:20180929113030j:plain

そして、ベーコン玉ねぎのクリームパスタ。ボリュームもあります。男子でも大丈夫です。

f:id:hide_chan84:20180929114313j:plain

食後のドリンクもついてます。

 

ピザがなかったのは残念でしたが、ボリュームのあるランチで大満足です。