にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】さんとう

f:id:hide_chan84:20181129075251j:image

同級生のコンサートの後、一緒に行ってた仲間達と晩御飯兼ねて行ってきました。

以前から知ってはいましたが郊外だったのでなかなか行く機会がなく、初めての訪問です。
f:id:hide_chan84:20181129075403j:image

店内にはお酒がいっぱい。

行ったのは21時頃でしたがなかなかいっぱいです。
f:id:hide_chan84:20181129075434j:image

飲み放題もいろいろあります。今回は5000円コースのようです。
f:id:hide_chan84:20181129075657j:image

最初に鍋が登場です。仕上がった状態で出てきたので、取り分けるだけでありがたい。
f:id:hide_chan84:20181130043528j:image

その他、分厚いハムカツなどのお皿


f:id:hide_chan84:20181130043602j:image


f:id:hide_chan84:20181130043627j:image

鯛めし
f:id:hide_chan84:20181130043650j:image

串盛りなど、たくさん出てきます。
f:id:hide_chan84:20181130043715j:image

特に最後のさつまいもが美味しかった~。

 

今度はゆっくり来てみたいお店です。