にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】彩菜

 

f:id:hide_chan84:20181202123730j:plain

西条市丹原で午前中会議があったので、近くのお店にやってきました。

f:id:hide_chan84:20181202122157j:plain

店内は、シンプルです。

f:id:hide_chan84:20181202123336j:plain

いろいろな種類の麺類がありますね。特に、具なしラーメンなんて最高です。

f:id:hide_chan84:20181202121711j:plain

ランチメニューもしっかりあります。ちょうど、知人が先に食べていたラーメンセットがおいしそうだったので、

f:id:hide_chan84:20181202122235j:plain

タンタンメンセットを頼んでみました。焼きめしも結構あります。味もおいしい。

 

f:id:hide_chan84:20181202122338j:plain

タンタンメンのゴマが香ります。辛さが味のバランスを崩していません。

 

このランチしか食べていませんが、おいしいお店です。