にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【パウンドケーキ】マツオカパウンド

f:id:hide_chan84:20190309091257j:plain

土佐市宇佐にパウンドケーキのお店ができたとのことで。探して行って来ました。

f:id:hide_chan84:20190309091639j:plain

小さなかわいいお店です。

f:id:hide_chan84:20190309091322j:plain

駐車場はちょっと離れてますが、街並み見ながら歩けば全然気になりません。

f:id:hide_chan84:20190309091557j:plain

店内は、真ん中にガラスケースがあり、ケーキが並んでます。

f:id:hide_chan84:20190309091455j:plain

日によって、いろいろ商品かわるのかな?

f:id:hide_chan84:20190309091552j:plain

店内は、イートインコーナーもあります。

f:id:hide_chan84:20190309111506j:plain

今回は持ち帰りで二種類。いちじくと人参です。

f:id:hide_chan84:20190309111758j:plain

包みを開けると美味しそう。

いや、確かに美味しかったです。

宇佐に行く楽しみがまた、増えました。