にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】らー麺亭 高須店

f:id:hide_chan84:20190612125156j:image

高須のナンコクスーパーの北、以前、チャンポンでご紹介したお店が新しいお店に変わりました。

こちらは、万々のラーメン屋さんの2号店ですね。
f:id:hide_chan84:20190612125218j:image

以前は居酒屋の感じで、靴を脱いでましたが、今回は靴は脱がなくなってます。


f:id:hide_chan84:20190612125243j:image

品揃えも万々と同じ感じです。


f:id:hide_chan84:20190612125316j:image

セットも同じみたい。


f:id:hide_chan84:20190612125332j:image

ということで、基本のらーめんセットをいただきます、


f:id:hide_chan84:20190612125356j:image

スープは澄んだすっきり。

麺は少し固かったかな。


f:id:hide_chan84:20190612125418j:image

焼き飯、なかなか美味しい!

また、ゆっくり来なきゃ、なお店です。