にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】つるじろ

f:id:hide_chan84:20190801182233j:plain

美味しいお酒と料理のあるこちらのお店。

久しぶりにお邪魔しました。

f:id:hide_chan84:20190801183222j:plain

お通しは,カウンターにある中から自分で選べます。

f:id:hide_chan84:20190801204127j:plain

本日のお酒は,こんな感じ。このラインナップも楽しみの一つです。

f:id:hide_chan84:20190801184741j:plain

冷酒をいただきながら,冷製おでんをいただきます。

f:id:hide_chan84:20190801191848j:plain

ちょっと変わり種の京都のお酒。

f:id:hide_chan84:20190801195658j:plain

いちじくの揚げ出し。季節ものです。

f:id:hide_chan84:20190801200824j:plain

そして,高知の旬の物。新子。

f:id:hide_chan84:20190801200926j:plain

仏手柑絞って,お醤油でいただきます。モチモチの食感が最高です。

今シーズン,お初いただきます。