にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【担々麺】麺や倉橋

f:id:hide_chan84:20190907122036j:plain

越知町にあるこちらのお店。去年オープンしてから随分と人気店になり,何度か入れずに帰ることもありましたが久しぶりに行ってきました。

hide-chan84.hatenablog.com

f:id:hide_chan84:20190907115210j:plain

行列対応?で,外でも雨に濡れないようになりました。

f:id:hide_chan84:20190907115303j:plain

ボタンの配列が変わってますね。

f:id:hide_chan84:20190907120619j:plain

やっぱり汁なし担々麺を頼んでしまいます。安定の味ですね。

f:id:hide_chan84:20190907121222j:plain

今回は,気分で,卵を後からいただきます。もちろん,これからご飯が投入予定です。

f:id:hide_chan84:20190907121312j:plain

ご飯を入れたら,しっかりとかき混ぜます。

f:id:hide_chan84:20190907121415j:plain

ガッツリで,二度美味しい。

安定した味で大満足です。