にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【たこ判】小前

f:id:hide_chan84:20190916122512j:plain

香川県三豊市,仁尾にあるこちらのお店。

最近近くの父母ヶ浜が,日本のウユニ塩湖としてすごく有名になりましたね。

久しぶりにやってきました。駐車場が舗装されててびっくり!

f:id:hide_chan84:20190916122718j:plain

店内は,大きな変化はなかったのですが,このご時世,消費税の対応が…

f:id:hide_chan84:20190916122750j:plain

店内は,昭和がそのまま残っています。

f:id:hide_chan84:20190916122912j:plain

たこ判も変わらないまま。ボリューム満点です。これで150円は安い!

f:id:hide_chan84:20190916123203j:plain

中は,キャベツがいっぱいです。このシャキシャキ感がたまりません。

西讃に来たら,どうしても食べたくなる一品です。