にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】BAR Baffone

f:id:hide_chan84:20191025183611j:plain

高知のイタリアンバルの先駆者として,もう20年以上になるこちらのお店。遅い時間になると人でいっぱいになります。今回は,夕方早くに行かせていただきました。

店内は,カウンターとテーブル席。外から丸見えのお店です。

f:id:hide_chan84:20191025193936j:plain

おススメメニューもいろいろ。

f:id:hide_chan84:20191025184231j:plain

まずは,生ビールで乾杯です。

f:id:hide_chan84:20191025185036j:plain

ビールには前菜の盛り合わせをいただきます。

f:id:hide_chan84:20191025185726j:plain

ちなみにこちらのお店の一押しはこちらの本に出ています。

f:id:hide_chan84:20191025185721j:plain

日本一のバジルのパスタです。

f:id:hide_chan84:20191025190431j:plain

実物はこちら。バジルの香りが爽やかで美味しい。確かに美味しい。あっさり一人でいけちゃいます。

f:id:hide_chan84:20191025191907j:plain

さらに,ロースト。柔らかくてジューシーです。

独特の雰囲気の空間で,美味しいお酒とお料理。いいですね。

また,来てみます。