にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】中華そば エビス屋

f:id:hide_chan84:20191130092604j:plain

弘化台に新しくオープンしたこちらのお店。やっとでいただくことができました。

f:id:hide_chan84:20191130092927j:plain

店内は,L型カウンターの7席のみ。自分たちでお店を作ったそうです。

f:id:hide_chan84:20191130092833j:plain

営業日が,ハードルを上げています。定休日は,市場の休みに合わせています。

朝ラーができるのは,うれしいですね。ラインナップは中華そばと焼豚丼

f:id:hide_chan84:20191130093112j:plain

朝~昼までの営業ですが,アルコールも。しかも,安い!ハイボール250円!

午前中から,お手軽に飲めるっていいですね。

f:id:hide_chan84:20191130092922j:plain

大将,おひとりでされているので,慌ててはいけません。

f:id:hide_chan84:20191130093515j:plain

出てきたラーメンは,透明なスープのラーメンと,大きな焼豚ののった丼です。

f:id:hide_chan84:20191130093432j:plain

中華そばは,細麺ですこしちぢれ感があり,スープがからみます。スープがあっさりしていて全部飲み干してしまいました。替え玉できませんでした…

豚丼も満足です。

大将からいろいろお話聞かせてもらい,楽しい時間を過ごすことができました。

また,来ますね。