にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】びっくりどり愛宕店

f:id:hide_chan84:20191116173727j:plain

高知に昔からある鶏のお店。久しぶりにゼロ次会で行ってきました。

f:id:hide_chan84:20191116175633j:plain

早かったのでお客さんは他にはいません。

f:id:hide_chan84:20191116175706j:plain

メニューはこんな感じです。

f:id:hide_chan84:20191116174335j:plain

ゼロ次会ですから,あまり,たくさん食べるわけにはいけません。

f:id:hide_chan84:20191116180558j:plain

野菜スティック梅わさび味。梅の味がいいですね。

f:id:hide_chan84:20191116180832j:plain

ナンコツ。この食感が最高です。

f:id:hide_chan84:20191116175912j:plain

やっぱりここへきたら鳥は食べないわけにいきません。ひな鳥をいただきます。

これは,ビールに合います。

次は,ガッツリやっつけにきます。