にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カフェ】山の食堂Hana

f:id:hide_chan84:20191224163233j:image

龍河洞からさらに5分程、山道を車走らせると見えてくるこちらのカフェ。

要予約です。といっても、空いていれば当日予約でも大丈夫です。
f:id:hide_chan84:20191224163657j:image

メニューはこんな感じ。


f:id:hide_chan84:20191224163331j:image

私のお気に入りは、この二品と、
f:id:hide_chan84:20191224163352j:image
カレーやパスタです。
f:id:hide_chan84:20191224163411j:image

寒い時期には,この温かいルイボスティーもうれしいです。


f:id:hide_chan84:20191224163431j:image

少しずついろいろなものが盛られています。


f:id:hide_chan84:20191224163444j:image

小さな,マカロニグラタンも付いてます。


f:id:hide_chan84:20191224163457j:image

週替わりのスープ。今日は,かぶのスープです。
f:id:hide_chan84:20191224163519j:image

タイ風ココナッツカレー。たっぷりの野菜がいいですね。


f:id:hide_chan84:20191224163534j:image

きのことベーコンのホワイトソースパスタ。大きなベーコンがいい味を出しています。


f:id:hide_chan84:20191224163554j:image

店内では,薪ストーブの周りで,ワンちゃんや猫ちゃんが幸せそうにしていました。

 

やっぱりこちらは,癒しの空間です。