にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】デイトナ




f:id:hide_chan84:20200129052736j:image

朝倉国立病院の目の前にあるこちらのお店。子どもの好きそうなメニューが並んでます。
f:id:hide_chan84:20200129052822j:image

お品書きには,パスタ,カレー,ハンバーグのいろいろなメニューがいろいろ書かれてます。

f:id:hide_chan84:20200129052930j:image

店内はレトロ感満載です。カウンターには,時代を感じるパソコンも。

f:id:hide_chan84:20200125122422j:plain

壁には,グラフィックかと思う,お品書きも。多才です。


f:id:hide_chan84:20200129053014j:image

ハンバーグ定食をいただきました。本格的ですね。


f:id:hide_chan84:20200129053043j:image

ハンバーグに豆腐の添え物は初めてです。


f:id:hide_chan84:20200129053109j:image

切ってみると,中はぎっしり詰まってました。

きちんとした洋風の格好をした真面目そうなシェフの,昔ながらのお店です。