にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】ブイヤベース

f:id:hide_chan84:20200125081612j:plain

自由民権記念館の裏手?にあるこちらのお店。

以前,ランチでご紹介させていただいたのですが,

hide-chan84.hatenablog.com

モーニングもあるということで行ってみました。

f:id:hide_chan84:20190801122953j:plain

ランチがお得感満載なんですが,モーニングもやっています。今日は,モーニングにやってきました。

f:id:hide_chan84:20200125082616j:plain

最近のおしゃれなモーニングは,いろいろありますが,喫茶の基本形ですね。

f:id:hide_chan84:20200125082447j:plain

基本,和風の私ですが,久しぶりのトーストです。けっこう美味しい!

サラダもいけます。落ち着いてゆっくりいただけるモーニングもいいですね。