にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】心

f:id:hide_chan84:20200203113756j:plain

久万高原町にあるこちらのうどん屋さん。以前から噂で聞いていたのですが,やっとで行くことができました。f:id:hide_chan84:20200203113133j:plain

f:id:hide_chan84:20200203113157j:plain

他にも待たれている方がいましたが,開店と同時に入ることができました。

f:id:hide_chan84:20200203113549j:plain

メニューは釜揚げが一押しのようです。周りを見渡すと他のお客さんも釜揚げばかりです。

f:id:hide_chan84:20200203114151j:plain

釜揚げセットが先にきます。

f:id:hide_chan84:20200203114534j:plain

驚いたのが,つけだしの色。茶色です。思わず味噌?と思ってしまいます。味は,しっかり醤油ダシです。

f:id:hide_chan84:20200203114537j:plain

おむすびも美味しい。

f:id:hide_chan84:20200203114541j:plain

炭水化物祭りです。釜揚げ大をいただきます。

f:id:hide_chan84:20200203114607j:plain

うどんは,もちもちツルツルです。美味しい。