にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】関羽

f:id:hide_chan84:20200229060014j:plain

これまでにもご紹介したこちらのお店。昨年,耐震工事でリニューアルされきれいにました。

f:id:hide_chan84:20200229060027j:plain

大将は,相変わらず焼いてくれています。前にガラスが入ったんですね。

f:id:hide_chan84:20200229060132j:plain

日替わりメニューは,黒板です。

f:id:hide_chan84:20200229060145j:plain

いつものキャベツとゆでタンからスタートです。

こちらは,生ビールなく,瓶ビールです。

f:id:hide_chan84:20200229060203j:plain

ゆでタンはシンプルでビールに合います。

f:id:hide_chan84:20200229060217j:plain赤牛タタキ。タマネギとネギがたっぷり。

f:id:hide_chan84:20200229060227j:plain

その下には,こんなにたっぷりのあかうしです。

f:id:hide_chan84:20200229060239j:plain

こちらが,人参酒。体に良さそうです。

f:id:hide_chan84:20200229060249j:plain

ロース串もボリューム感…です。ここまでで大満足。

素敵なお店です。