にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】一軒家

f:id:hide_chan84:20200318041945j:plain

追手筋に昔からあるこちらのお店。昔から変わらない佇まいです。

f:id:hide_chan84:20200318042000j:plain

以前にも来てみましたが,お客さんがいっぱいで入れないことがありました。今回は,一番乗りでお店に入ることができました。

f:id:hide_chan84:20200318042023j:plain

お品書きはこちらです。

f:id:hide_chan84:20200318042033j:plain

本日のおススメはこちら。

f:id:hide_chan84:20200318042200j:plain

おでんが美味しそうです。

f:id:hide_chan84:20200318042047j:plain

巾着とこんにゃく,ふきをいただきます。

f:id:hide_chan84:20200318042059j:plain

串カツミックスで。揚げたてアツアツです。

f:id:hide_chan84:20200318042112j:plain

しいたけ焼き。しっとりと焼けてます。口に入れるとジューシーです。

f:id:hide_chan84:20200318042129j:plain

こんな時には,日本酒ですね。土佐鶴でいただきます。

f:id:hide_chan84:20200318042147j:plain

鳥の足(若鳥)。切ってもらっていただきます。

f:id:hide_chan84:20200318042218j:plain

鳥軟骨串焼き。お酒に合います。

落ち着ける昔ながらのお店です。お客さんがいっぱいなのがよくわかります。