にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】酔夜

f:id:hide_chan84:20200327182953j:plain

時々お世話になっているこちらのお店。

f:id:hide_chan84:20200605184356j:plain

最近は,新型コロナの影響もあり日によっては大将ひとりで,カウンターのみでの営業もしています。

f:id:hide_chan84:20200519193450j:plain

ということで,メニューも随分シンプルに。これ以外にももちろん対応はしてくれます。せっかくなので,お任せでお願いしました。

f:id:hide_chan84:20200610190125j:plain

今日は,タコとハモ。梅肉がいいですね。

f:id:hide_chan84:20200610191221j:plain

ママちゃんの肉じゃが。

f:id:hide_chan84:20200610191935j:plain

カキのアヒージョ。

f:id:hide_chan84:20200610192721j:plain

タコとチャンジャ。

 

f:id:hide_chan84:20200610194018j:plain

カツオをちょっと変わりソースで。にんにくのピリ辛がいい。

f:id:hide_chan84:20200610200301j:plainこんな時は,辛口がいいですね。

一人でふらりとちょい飲みにいい感じです。