にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】DON

f:id:hide_chan84:20200621171135j:plain

昔から高知の居酒屋といえばこちらですね。最近ご無沙汰でした。こちらも最近SNSでいろいろ登場しています。

f:id:hide_chan84:20200621171151j:plain

今日のおススメ。

f:id:hide_chan84:20200621171340j:plain

店内は,テーブル席が中心です。奥にお座敷もあります。

f:id:hide_chan84:20200621171503j:plain

お通しのポテサラです。

f:id:hide_chan84:20200621173059j:plain

お刺身盛り合わせ。新鮮できれいです。

f:id:hide_chan84:20200621173623j:plain

ちょっとこってりで,ナスチーズ。熱々のうちにいただきます。

f:id:hide_chan84:20200621183746j:plain

あっさりともろきゅう。これもはや,キュウリのお造りですね。きれいです。

食べるのもったいないくらいです。

 

f:id:hide_chan84:20200621184914j:plain

最後は,焼きぎょうざでしめました。羽根つきで美味しい。

 

たくさんのお料理がありましたが,さすがにたくさん食べれません…。

こちらなは,食べ放題飲み放題もあるでので,宴会とかにもいいですね。