にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】にんじんの家

f:id:hide_chan84:20200711082237j:plain

横浜ニュータウン内にあるこちらのお店。韓国家庭料理のお店ですが,モーニングもやっています。

f:id:hide_chan84:20200711082424j:plain

店内は,落ち着いた雰囲気のお店です。店に入って,1階のフロアから数段階段をあがるとこちらの中2階。さらに折り返して階段があり2階もあるようです。

f:id:hide_chan84:20200711082539j:plain

メニューを見ると6種類のモーニングです。店のご主人が気さくに丁寧に対応してくれます。

f:id:hide_chan84:20200711082627j:plain

別に,韓国料理のメニューもありました。

 

f:id:hide_chan84:20200711083151j:plain

今回は,和風モーニングをいただきます。味噌汁が美味しい。卵は見かけによらず辛くなかったです。

f:id:hide_chan84:20200711083156j:plain

のりはやっぱり韓国のり。

f:id:hide_chan84:20200711084332j:plain

コーヒーも付いてます。

いい感じです。

f:id:hide_chan84:20200711090752j:plain

さらに,お店にあったスイカを振舞っていただきました。これが,とてもとても大きなスイカでした。さらに甘い!ごちそうさまでした。