にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】南天cafe

f:id:hide_chan84:20200712075937j:plain

潮江中学校の北側にあるこちらのカフェ。初めてです。

ほっとこうちにモーニングが取り上げられていました。

f:id:hide_chan84:20200712075952j:plain

モーニングが500円,ワンコインはうれしいですね。

f:id:hide_chan84:20200712080330j:plain

本来は,いろいろモーニングセットがあるようですが,今は,新型コロナウイルス感染症のために,メニューを絞っているとのことでした。

f:id:hide_chan84:20200712080413j:plain

店内は,普通のおうちの和室を改造した素敵な作りです。

f:id:hide_chan84:20200712082205j:plain

和風モーニングをいただきます。味噌汁も美味しい!

f:id:hide_chan84:20200712082214j:plain

おむすびは2個。サラダ,卵焼きなどが付いてます。

コーヒー付きでワンコインは安いですね。

 

f:id:hide_chan84:20200712091639j:plain

のんびり過ごしていたら,お茶といただきものですがと,ういろうをいただきました。ごちそうさまでした。

 

高知には,まだまだ,素敵なお店がたくさんありますね。