にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】ふれあいの里柳野


f:id:hide_chan84:20201011162026j:image

今回は全景写真を撮りそこねちゃいました…

いの町小川柳野にある,地元の農産物の直販所です。
f:id:hide_chan84:20201017072407j:image

中で,食事もできます。
f:id:hide_chan84:20201017084459j:image

店のテラスでいただきます。
f:id:hide_chan84:20201017084515j:image

名物の柳野そばがきをいただきます。
f:id:hide_chan84:20201017093027j:image

だしを入れてもらったら一気に練り上げます。

そばの風味とダシがすばらしい。
f:id:hide_chan84:20201017093050j:image

そして,柳野定食です。小さいおうどんとおかず,ご飯がついてます。

f:id:hide_chan84:20201011122643j:plain

ごはんはよく見ると黄色いキビが入ってます。

素朴だけど美味しい食事です。