にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】およべ

f:id:hide_chan84:20201225191100j:plain

蔦屋書店の中にできているうどん屋さん。なかなか開いてるときに行き当たりませんでした。先日,行ってみると営業中のようでしたので,初入店です。

f:id:hide_chan84:20201225191128j:plain

入口には,小麦粉が…

f:id:hide_chan84:20201225190740j:plain

お酒も飲めるうどん屋さんです。

f:id:hide_chan84:20201225191004j:plain

食事は,店のテーブルか店外のスペースでもOKだそうです。

f:id:hide_chan84:20201225191034j:plain

そのために,注文をしたら,ベルを預かります。

まぁ,今回は店内のテーブルでいただきました。

f:id:hide_chan84:20201225191820j:plain

注文は,一押し?の辛たんたんです。1辛~10辛までいけるそうなので,とりあえず5辛でいただきました。さらにこちらは,全品大盛無料!もちろん大盛でいただきます。

f:id:hide_chan84:20201225192059j:plain

白菜たっぷり,ネギ,ゴマがしっかり入り麺もしっかりしていて食べ応えありです。

さらに,スープも辛さだけでなく,うまみもしっかり!

ごちそうさまでした。