にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】香香 本町店

f:id:hide_chan84:20210114120129j:plain

お街で会議があったので,お昼は食べに出ました。こんなところに中華料理屋さんが。しかも,見たことのある名前です。十津にある中華料理屋さんですね。

f:id:hide_chan84:20210114112636j:plain

店内に通されると中は広いです。

f:id:hide_chan84:20210114115720j:plain

ランチメニューは組み合わせがいろいろです。ラーメンのセットも8種類の麺と6種類の丼の組み合わせがあります。さらに,どちらかの大盛が無料!f:id:hide_chan84:20210114115725j:plain

定食も充実です。

f:id:hide_chan84:20210114113829j:plain

五目あんかけを大盛にしてもらいました。なかなかあります。

f:id:hide_chan84:20210114114045j:plain

高菜焼飯も結構あります。

f:id:hide_chan84:20210114114027j:plain

高菜炒飯の到着が遅れたので,五目あんかけを少し食べちゃいましたがバランスはこんな感じです。

お得感満載のランチです。