にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】一方やすきや番地

f:id:hide_chan84:20210124113916j:plain

うどんのやすきやの後にできたこちらのお店。

名前の通り,一方の二号店です。

f:id:hide_chan84:20210124113949j:plain

店に入ると,券売機があります。第1位は,味噌カツラーメンのようです。

f:id:hide_chan84:20210124114201j:plain

店内は,コロナ対策ばっちりですね。

f:id:hide_chan84:20210124114142j:plain

漫画も充実しているようです。

f:id:hide_chan84:20210124114859j:plain

味噌カツラーメンに,ごはんと唐揚げのセットにしました。

f:id:hide_chan84:20210124114927j:plain

カツが揚げたてサクサクです。

f:id:hide_chan84:20210124114910j:plain

唐揚げもジューシーです。香りもいい。

f:id:hide_chan84:20210124114952j:plain

麺は,縮れ麺で,スープに絡みます。美味しい。

おじさんには,カツと唐揚げはちょっときつかったです…