にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】高知検診クリニック

f:id:hide_chan84:20210219113509j:plain

年に一度の人間ドック。毎年こちらでお世話になっております。

f:id:hide_chan84:20200219103718j:plain

去年までは検診が終わったら,休憩室に通されて,軽い食事をいただきます。

f:id:hide_chan84:20200219103711j:plain

これまでは,サンドイッチとスープ,コーヒーでした。

ところが,今年は…

f:id:hide_chan84:20210219113713j:plain

あら,全然変わっています。おかずのセットに,ごはん,お味噌汁

f:id:hide_chan84:20210219113721j:plain

ヘルシーな食事です。

f:id:hide_chan84:20210219113729j:plain

野菜が多く,焼き物,揚げ物もあります。

お昼ごはんを追加でいただかなくてもよくなりそうです。

ちなみに,コーヒーもセルフサービスでいただけます。