にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】晩酌家つるじろ

f:id:hide_chan84:20210312181147j:plain

久しぶりに複数でのお酒です。
f:id:hide_chan84:20210312183635j:plain

つきだしのおばんざい。

f:id:hide_chan84:20210312183934j:plain

お造りを頼んでいました。お魚が美味しい。

f:id:hide_chan84:20210312184626j:plain

レンコンのはさみあげ。

f:id:hide_chan84:20210312185439j:plain

すき身とアボガドのイクラおろし。本来はなめたけなんですが,今日はイクラです。

f:id:hide_chan84:20210312190239j:plain

日本酒が合います。こちらのお店は,美味しい地酒を厳選して専用保冷庫で揃えています。

f:id:hide_chan84:20210312190822j:plain

厚切りハムカツ。衣の薄さとこの厚みの食感がいい。

f:id:hide_chan84:20210312204705j:plain

オリーブ牛のイチボのステーキ。柔らかくて美味しい。絶品です。

f:id:hide_chan84:20210312205312j:plain

えびとマッシュルームのアヒージョ。

大満足です。