にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】まつみ

f:id:hide_chan84:20210404110045j:plain

久しぶりに,高知駅南のラーメン屋に行ってきました。こちらは相変わらずお客がいっぱいです。

f:id:hide_chan84:20210404110304j:plain

開店直後でしたのでカウンターに通してもらいました。

f:id:hide_chan84:20210404110240j:plain

いろいろ悩みますね。

 

f:id:hide_chan84:20210404110318j:plain

もちろんバッテラ(半分)は注文です。美味しい。

f:id:hide_chan84:20210404110619j:plain

五目あんかけそばを注文しました。

f:id:hide_chan84:20210404110736j:plain

あんが麺にからんで美味しい。

f:id:hide_chan84:20210404112204j:plain

壁には,自家製生ラー油のおすすめがありました。

f:id:hide_chan84:20210404111143j:plain

トローリとしたラー油です。

f:id:hide_chan84:20210404111211j:plain

味変です。思ったより辛くないラー油でした。

これは,これで美味しい。二度楽しめます。