にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】ソライロ

f:id:hide_chan84:20210429074139j:image

つけ麺食べたくて人もいなかったので、こちらに入店。

f:id:hide_chan84:20210429074415j:image

小腹が空いていて、水餃子も美味しそう。
f:id:hide_chan84:20210429074211j:image

ということで、注文しちゃいました。

小皿に酢醤油入れようとしてたら、お店の方が、

直接かけた方が美味しいですよ!とのこと。

f:id:hide_chan84:20210429074233j:image

早速、かけてみると、なるほど!

餃子の形から、しっかり餃子に留まります。

これは、美味しい!
f:id:hide_chan84:20210429074308j:image

さらに、つけ麺大盛を頂きます。

最初は、何もつけずに麺だけでいただきます。

それから、つけタレにつけていただきます。

そして、魚粉をつけタレに入れて食べようとすると、先程の店員さんから、

魚粉は麺にかけた方が美味しいですよ!

とアドバイス


f:id:hide_chan84:20210429074317j:image

早速これもやってみました。

間違いない!

魚粉の香りが食べる時に半端ない。

いい食べ方を聞きました。ありがとう!