にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】福杜

f:id:hide_chan84:20210425112944j:plain

高知でおそばというと,うどんやラーメンと比べて思ったより少ないです。

あっさりとそばを食べたくなりこちらのお店へ。

f:id:hide_chan84:20210425111547j:plain

店内は,コロナ対策でゆったりとしています。

f:id:hide_chan84:20210425111240j:plain

お品書きはこちらの通りです。

f:id:hide_chan84:20210425111710j:plain

けど,やっぱこちらのミニ天丼セットを頼んでしまいます。

f:id:hide_chan84:20210425111717j:plain

ミニ天丼があるだけで満足感がちがいます。

f:id:hide_chan84:20210425111722j:plain

そばはあっさりとしていて美味しい。

f:id:hide_chan84:20210425111738j:plain

そばつゆでいただきます。そばつゆにあまり麺をつけないようにいただきます。

そばが美味しい。

f:id:hide_chan84:20210425112254j:plain

美味しくいただいた後は,そば湯をいただきます。

f:id:hide_chan84:20210425112344j:plain

大満足です。