にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】麺屋 大弐

f:id:hide_chan84:20210605113810j:image

裁判所前に以前できていて、なかなか行く機会のなかったお店にやっとでいくことができました。
f:id:hide_chan84:20210605113824j:image

まずは券売機。悩みます…
f:id:hide_chan84:20210605113842j:image

カウンターは隣との仕切りがきっちりできています。

f:id:hide_chan84:20210605113908j:image

各自のブースはこんな感じです。
f:id:hide_chan84:20210606054411j:image

特製つけ麺濃厚魚介出汁大盛をいただきます。f:id:hide_chan84:20210606054618j:image

つけ麺のおいしい召し上がり方もちゃんとありますね。

f:id:hide_chan84:20210606054529j:image

トッピングは別盛りでお好みに応じてとのこたのようです。

f:id:hide_chan84:20210606054709j:image

まずは麺だけでいただき、小麦を感じます。蔵木よりは少し細いですね。

f:id:hide_chan84:20210606054759j:image

その後、つけダレにつけていただきます。

タレも蔵木ほど魚介が強くなくある意味食べやすい感じです。

次は何を食べに来てみようかな。