にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】とまとと

f:id:hide_chan84:20210626122831j:plain

日高村小村神社前にあるゲストハウスです。昼間は,食事もできるということで行ってみました。

f:id:hide_chan84:20210626122911j:plain

店内に入ると,大きな本棚が目に入ります。そこにはトマトの本が所狭しと並んでます。

f:id:hide_chan84:20210626123202j:plain

おすすめのランチはいろいろあります。トマトづくしですね。

ナポリタンが本日完売だそうで残念です。

f:id:hide_chan84:20210626123929j:plain

日高村のトマトを5個使用したトマトの聖地のスパイスカリー」

f:id:hide_chan84:20210626124111j:plain

「イタリアの家庭の味 肉団子パスタセット」フォカッチャとドリンク付きです。

f:id:hide_chan84:20210626125159j:plain

このパスタには,3つのこだわりがあるようです。

f:id:hide_chan84:20210626124057j:plain

おしゃれな紙の器に肉団子がゴロゴロです。食べてみるとモチモチのパスタに,食感のある肉団子。美味しいです。ただ,男性にはちょっと物足りないボリュームかも…

落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。